【秒針音なし】BRAUN 壁掛け時計

BRAUN 壁掛け時計

5年ぶりに家に時計を置きました。
「秒針の音」が嫌いなボクが選んだのは、このブラウンの時計。
秒針がない点とデザイン性でこれを選びましたが、サイズ感も程よい小ささでGood!
良い買い物が出来ました!!

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/BNC006WH…

alpaca_stove

アルパカストーブ

我が家はアラジンストーブと電気ストーブの2台体制なのですが、3台体制になった時はこれを買う予定。

http://www.miraimart.jp/shopdetail/002000000001/

lens_cap_holder

レンズキャップホルダー

地味に必要。一眼レフセットとかのデフォでついてて欲しいぐらい!

http://www.thanko.jp/product/5097.html

forty

Forty フォーティ コートハンガー

線の重なり方が綺麗なコートハンガー。玄関のコートラックとして買おうか検討中。

http://www.gnr8.jp/product_info.php?products_id=…

dc_motor_fanx610

DC Motor FanX610

去年の夏に買って大正解だったのが、±0のこの扇風機。デザインだけではなく、DCファンということで電気代も考えられています。今年も大活躍中!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00CCYB…

retro_sewing_machine

思わず飾っておきたくなる 機能充実レトロかわいいミシン

ミシンなんて使わないけど、タイトル通りでレトロかわいいですね(笑)。

http://www.felissimo.co.jp/kraso/v14/cfm/product…

iron_kago

アイアンかご

1個や2個だと「う~ん…。」という感じですが、数十個まとめておくと見せる収納に!お洒落インテリア上級者じゃないと、上手く使いこなせなさそうですね。

http://www.neutralstore.com/?pid=61099584

aomushi_rocking

あおむしロッキング

広尾の雑貨屋で見つけて一目惚れしてしまった、有名絵本「はらぺこあおむし」のロッキングチェア。このキャラクターは鮮明に覚えているのに、ストーリーは全く覚えてないんですけどね…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B005UNZ…

contrasto

CONTRASTO

ガス管ハンガーラック「CONTRASTO」。こういう配管系の家具、結構好きです!

http://www.rinkydink.jp/SHOP/1662.html

umbra_t_shirt_display

UMBRA T-SHIRT DISPLAY CASE

男の子ならお気に入りのTシャツの一枚ぐらいは持っているハズ!これを持っていれば、そのお気に入りをキレイに飾ることが出来て最高ですね。

http://coolmaterial.com/style/umbra-t-shirt-display-case/

sphelar_lantern

SPHELAR LANTERN

砂時計のような太陽電池を使用したライト。昼間は太陽電池部分を上にし充電し、夜はひっくり返し昼間の灯りで生活する…なんか素敵な感じですね。

http://www.cibone.com/products/d2749?c=200

candy_canister

キャンディーキャニスター 電球色

ほどよい明かりで照らしてくれる、瓶に詰められたキャンディー型LEDライト。子供部屋のベッドサイドになんか合いそうですね!

http://dent-de-lion.shop-pro.jp/?pid=39015499

jetclean

JetClean

最近良くこれを目にするのですが、いい評判しか聞かないです!性能はホントいいみたいで、とくに小さいお子さんがいるご家庭や花粉症の方には最適みたいです。1台持ってる人は、絶対「寝室に欲しい」ってことを言うぐらいイイみたいなので、気になります…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B009VYF…

kamidana

Kamidana

「祀る」ことを考えたモダンなデザイン神棚という提案「Kamidana」。現代にハマった新しい形で、とても興味深いですね。

http://i-moconoco.com/?mode=f1

petit_laundry_swash

プチランドリー「スウォッシュ」

少量洗い、頑固な汚れが付いてしまったものの下洗いなどに最適なプチランドリー「スウォッシュ」。小さなお子さんのいる家庭などに良さそうですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BB4T…

aji_no_calendar

味のカレンダー

「1日1項目、旬の素材や料理を、軽妙なイラストと文章でお愉しみいただけます。」という、とても素敵な日めくりカレンダー。今年ももう半分に差し掛かろうとしているので、来年はこれにしようと思っています!

http://www.ajinocalendar.net/

yg_yokohama_silk_chief

BLUE BLUE YOKOHAMA x UCS

BLUE BLUE YOKOHAMAとUNO CAOL SHOWTEN…横浜のショップだからこそ出来る、トリスのキャラクターでお馴染み&横浜在住の柳原良平氏のグッズ。アンクルトリス・ファンの私にとっては嬉しい企画です!

http://www.hrm-eshop.com/ja-jp/p/feature/souvenir/

pochibukuro_trump

ぽち袋・トランプ

これリアルし過ぎて、「トランプ一枚もらっても…」みたいな感じで間違って捨てちゃいそうな感じがしないでもないですね。

http://item.rakuten.co.jp/graphia-marks/knp-gb74/

ldr_ps8wu2bkw

WiFi対応 ポータブルDVDドライブ

最近めっきりiPadの活躍場所が少なくなってきてしまったので、「寝室で映画見る用であってもいいかもー」と思わせてくれる機能&値段!子供の勉強用などにも使えそうですね。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00ATH8…

marshall_fridge

Marshall Fridge

全て本物のマーシャルアンプで使われているパーツを使った、壮大な悪ふざけといっても過言ではない、マーシャルの冷蔵庫!ここまで作り込んでいると「あっぱれ!」ですね。

http://marshallfridge.com/

bambi_chair

bambi chair

これは可愛い!この丸み帯びたシルエットがイイですね!!

http://www.rigna.com/item/6413

tulip_stick

Tulip Stick

手のひらサイズのポータブル超音波加湿器「Tulip Stick」。大きさ&値段的にもプレゼントに最適!

http://item.rakuten.co.jp/roomy/tulip_stick/